緊急対応

現在、緊急の連絡はありません。
 

お知らせ

●学校の予
7月22日(月)~       1,3年生、三者面談
 (さらに先の予定等は、下のカレンダーをご覧ください。)


 
荒天時等の対応について
1 基本的には、学校は平常どおりで授業を行います。
2 荒天のため、公共交通機関の運行に遅延が生じたり、登校に影響があったりした場合などは、遅刻扱いになりません。(この場合、遅延証明書の提出や事前の電話連絡を忘れずにお願いします。)
3 緊急と判断した場合は、一斉送信メール(GSNメール)でお知らせします。(登録していない、受信ができていない場合などは、確認をお願いします。受信設定で届いていない場合もあります。詳しくはGSNメールについてをご覧ください。)
4 最新の情報を確認し、無理のない範囲で、安全を優先して登校してください。

●Jアラート(全国瞬時警報システム)発令時の対応について(こちらをクリックしてください)
 

2018/12/14

生徒会役員選挙・農業クラブ役員選挙実施

| by 群馬県立富岡実業高等学校管理者

12月13日(木)本校体育館において、生徒会役員選挙・農業クラブ役員選挙が実施されました。今回はどちらも立候補者数と役員の定数が同数だったため、信任投票という形になりました。

 本校生徒の代表である生徒会本部役員、農業クラブの県連事務局として活躍する農業クラブ役員、どちらも自分たちの代表者を決める選挙だったため、生徒たちも真剣に投票しました。特に3年生に関しては、「選挙」に関する特別授業を先日行い、その中で模擬投票を行った経験を活かし、1、2年生よりも集中して立候補者の演説に意識を傾けていました。


18:12 | 学校行事

ハイスクールガイド

 

カウンタ

COUNTER488141