お知らせ

本校公式サイトが新しくなりました。こちらをご覧ください。
 

令和二年度 卒業式飾花用草花注文について

令和二年度 卒業式飾花用草花 注文承ります。

今年度も、卒業式用にサイネリア鉢(300円)、ペチュニア鉢(200円)、パンジープランター(800円)の注文を承ります。添付されている注文票をダウンロードしていただき、要項に従って草花担当まで送付してください。注文お待ちしています。なお、数は十分に栽培しておりますが、希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
R2卒業式飾花用草花 要項・注文票.pdf
R2卒業式飾花用草花 注文票 .xlsx
草花担当:安藤


2020.12.14 更新
 

新型コロナウィルス感染状況の報告について(お願い)

【生徒がPCR検査を受けることになった、感染が確認された、濃厚接触者になった場合】

○平日の8:30~17:00 富岡実業高校 0274-62-0690 教頭へ一報
○時間外(休日を含む)
               富岡実業高校代表アドレス
tomijitsu-hs@edu-g.gsn.ed.jp
 

新型コロナウィルス感染症について

荒天時等の対応について

1 基本的には、学校は平常どおりで授業を行います。
2 荒天のため、公共交通機関の運行に遅延が生じたり、登校に影響があったりした場合などは、遅刻扱いになりません。(この場合、遅延証明書の提出や事前の電話連絡を忘れずにお願いします。)
3 緊急と判断した場合は、一斉送信メール(GSNメール)でお知らせします。(登録していない、受信ができていない場合などは、確認をお願いします。受信設定で届いていない場合もあります。詳しくはGSNメールについてをご覧ください。)
4 最新の情報を確認し、無理のない範囲で、安全を優先して登校してください。

●Jアラート(全国瞬時警報システム)発令時の対応について(こちらをクリックしてください)
 

令和2年度


2021/02/24

全日本製造業コマ大戦G1世界コマ大戦2020

Tweet ThisSend to Facebook | by 群馬県立富岡実業高等学校管理者

全日本製造業コマ大戦G1世界コマ大戦2020 3位凱旋報告

全日本製造業コマ大戦G1世界コマ大戦2020 3位凱旋報告

令和年12月19日(土)に行われた大会結果の凱旋報告(令和3年2月22日)

校長室で行いました。

ブロンズの大きなトロフィーコマ大戦土俵バッチ賞状のお披露目となりました。

 

富岡実業高校Bチーム(本校 電子機械科R2.3.1.卒 OB )

              髙橋 聖来 3位 

              石井 海里 

 

    優 勝 ⇒ 信州コマ大戦コミュニティ「こましん」

    準優勝 ⇒ 古川電機製作所

    第3位 ⇒ 群馬県立富岡実業高校B

第4位 ⇒  東工専フジモト

 

本年2月に予定されていた『世界コマ大戦2020』に、出場予定だった

当時の電子機械科(機械研究部)3年の 髙橋聖来くん、石井海里くん江原圭人くんの

世界コマ大戦出場権を持つ3人のうち2人が、富実OBとして挑戦してきてくれました。

このコロナ禍の中で、意を決しての出場でしたので心配をしておりましたが、堂々の戦いをして3位を勝ち取ってくれました。

富岡実業高校 電子機械科 機械研究部OBたちの執念の戦いでした。この大会が延期となり再び行なわれるか……2月からの長い長い道のりでした。

ここまで応援していただいた多くの方々にとても感謝しております。


16:33 | 投票する | 投票数(2) | コメント(0) | 電子機械

カレンダー

前年2021次年
前月04次月
 
1
 

 

 

 

 

 

 

2
 

 

 

 

 

 

 

3
 

 

 

 

 

 

 

4
 

 

 

 

 

 

 

5
 

 

 

 

 
昭和の日