緊急対応

現在、緊急の連絡はありません。
 

お知らせ

●学校の予
7月22日(月)~       1,3年生、三者面談
 (さらに先の予定等は、下のカレンダーをご覧ください。)


 
荒天時等の対応について
1 基本的には、学校は平常どおりで授業を行います。
2 荒天のため、公共交通機関の運行に遅延が生じたり、登校に影響があったりした場合などは、遅刻扱いになりません。(この場合、遅延証明書の提出や事前の電話連絡を忘れずにお願いします。)
3 緊急と判断した場合は、一斉送信メール(GSNメール)でお知らせします。(登録していない、受信ができていない場合などは、確認をお願いします。受信設定で届いていない場合もあります。詳しくはGSNメールについてをご覧ください。)
4 最新の情報を確認し、無理のない範囲で、安全を優先して登校してください。

●Jアラート(全国瞬時警報システム)発令時の対応について(こちらをクリックしてください)
 

2019/01/11

3学期始業式

| by 群馬県立富岡実業高等学校管理者

平成31年1月8日(火)、3学期がスタートしました。寒さも厳しい中、多くの生徒が元気に登校しました。新年を迎え、生徒にとって良いスタートをきることができ、それぞれが目標に向かって充実した一年にすることを期待します。

 また、新生徒会役員、新農ク役員の任命式も行われ、新体制として不安と期待の入り混じる中、立派な決意を述べることができました。



            新生徒会役員


             新農ク役員
08:04 | 学校行事

ハイスクールガイド

 

カウンタ

COUNTER488105