緊急対応

現在、緊急の連絡はありません。
 

お知らせ

●学校の予
7月22日(月)~       1,3年生、三者面談
 (さらに先の予定等は、下のカレンダーをご覧ください。)


 
荒天時等の対応について
1 基本的には、学校は平常どおりで授業を行います。
2 荒天のため、公共交通機関の運行に遅延が生じたり、登校に影響があったりした場合などは、遅刻扱いになりません。(この場合、遅延証明書の提出や事前の電話連絡を忘れずにお願いします。)
3 緊急と判断した場合は、一斉送信メール(GSNメール)でお知らせします。(登録していない、受信ができていない場合などは、確認をお願いします。受信設定で届いていない場合もあります。詳しくはGSNメールについてをご覧ください。)
4 最新の情報を確認し、無理のない範囲で、安全を優先して登校してください。

●Jアラート(全国瞬時警報システム)発令時の対応について(こちらをクリックしてください)
 

2018/12/06

富岡市表彰

| by 群馬県立富岡実業高等学校管理者

平成30年度富岡市体育協会の表彰が11月30日(金)、ヴァンヴェールで行われ、本校レスリング部の坂本捺菜さん・輪湖伊武稀君・見目天音さんが優秀賞を受賞いたしました。また、奨励賞に本校レスリング部卒業生の黛義幸さん・大竹明宏さん・大竹留未奈さん・本校教諭の清水真理子先生が受賞いたしました。

 

☆優秀賞

坂本捺菜さん(インターハイ5位 関東大会2位 ジュニアクイーンズカップ3位)

輪湖伊武稀君(県大会優勝)

見目天音さん(関東選抜大会3位)

 

☆奨励賞

黛義幸さん(マスターズ優勝)

大竹明宏さん(社会人大会3位)

大竹留未奈さん(社会人オープン大会3位)

清水真理子先生(マスターズ優勝)

 


12:44 | 部活動

ハイスクールガイド

 

カウンタ

COUNTER488142